2023.10.15(日)

久々のキスマイのライブに行ける日がついにやって参りました!!


もうすぐエコパ到着という頃に、信号待ちした交差点。田舎道を若い女性が歩いてるな〜と思ってふと目をやると、え!!!ここやん!!!


道中友達と話していた、MVの撮影場所のお店『MAX'S DINER』さんが目の前に!!いや〜ビックリした爆笑近くにあるって事は昨日調べたけど、グッズ購入の予約時間まであまり時間もないし、ライブ後はさわやかにハンバーグを食べに行くと決めていたので、運転してくれてる友達に寄ってと図々しくお願いもしてなかったのだけど、、通り道にあるのならばこれは行くしかないと思い!帰りに寄っても良いかな?とお願い照れ


出発時は雨がまだパラパラしていたけど、エコパアリーナに到着する頃には晴天に爆笑良かった爆笑

無料の駐車場が嬉しいですねウインク

グッズも無事に購入ニコニコ

グッズの代行を承ったので、約束していたヲ友達にお会いしてご挨拶照れ無事に渡せて良かった照れ

写真を撮ろうと思ってたのにうっかり忘れてしまったのが悔やまれる笑い泣き


トイレはどこもかしこも行列なので、12時開場したらすぐに入場して中のトイレに行った方がいいかもとアドバイスをいただきそうする事に☆


入場ゲートは1箇所だったけど、とてもスムーズ!並ばずに入れました照れ


ライブ終了後に長蛇のスタンプ列に並んでいたら←進むのは思ったより早かった爆笑
後ろから話し声が。耳をダンボにして聞いてたら、お一人の方が後ろ、その後ろの方にも銀テを配っててびっくりアリーナで沢山取れたので良いですよ〜って言ってみえて、私のエリアは銀テが全く飛んでこなかったので、すかさず私も、譲っていただけないでしょうか〜とお願いしてみた所、快くお譲りしていただけましたー爆笑
本当に感謝ですおねがいそのまましばしその方のすごいファンサうちわの話を聞かせてもらいました爆笑なるほどなるほどと、とっても参考になりました照れみつ担さんでしたが、今回のライブでみやっちに沼落ちしたそうです照れ

家を出るまではスタンプを押す紙を持っていかなきゃと思っていたのに忘れるという(。-_-。)

どこに押そうか〜と悩みつつも並んでいたら前に並んでる皆さんチケットを手に持ってる!そっか、チケットに押せば良いんだわ!となりました爆笑記念になりますね照れ


そしてエコパを出発しMAX'S DINERさんへ。

MVに使われた場所がたくさんあって見るたびに大興奮爆笑


駐車場もお店の中もキス担さんでいっぱい!


店内はキス担さんで溢れていたので、写真はないですが、撮影に使われたテーブル、ソファーのところはしっかり目に焼き付けて来ました照れ








玉ちゃんと同じポーズのつもりがなんか違う(笑)




友達はなんとSweet MelodyのMVを見てないと言うので、すぐさまYouTubeの URLを送りつけ、見てねー!とゴリ押ししておきました爆笑



たっぷり撮影を堪能していざ、さわやかへ。

帰り道に行ける、なるべく待ち時間が少ない店舗へ行こうと調べてみたら、磐田店が良いかもと。

ナビへセットし向かっている最中、たいぴとわったーが行ったお店はどこかな〜とXでググる私。

すぐに見つけられそちらの店舗を調べてみると、ここから近いし、待ち時間もまだ少ないやん!って事で目的地変更し、到着した頃には90分待ちでした爆笑車中でパンフ読んだりおしゃべりで時間は過ぎ照れ



中にはキス担さんがチラホラ。お水を持って来てくれるお兄さん、メニューを聞きにきてくれるお姉さん方におばちゃん根性で話しかけ、たいぴ達が座った席を教えてもらうと、私達の斜め前のお席!惜しい(笑)こんな至近距離で推しがお食事してる光景なんて夢のようですね照れと色々妄想を膨らませながら、食べたメニューは偶然にもたいぴ達と同じハンバーグでこれまた幸せ気分味わえました照れ


めちゃくちゃ美味しかったー!!!


隣にホテルあるけど、さすがにキスマイルートインやないよねってw


おかわり自由なホットコーヒーをもちろんおかわりして(笑)お会計する時には先ほど情報を教えてくれた店員のお姉さんがわざわざ挨拶に来てくれ、嬉しかったです。美味しかったです!また来ます!

帰宅途中で玉ちゃんのインライが始まってしまい、全部見る事は出来なかったけど、帰宅後に残りの10分くらいは見れました照れ玉ちゃん眠そうなお顔してたな〜照れ

そして無事に家に帰ってくることが出来ました照れ友達に感謝感謝です。

友達は当初ライブ参戦も悩むほど、、

玉担だけどみっくんが抜けた穴は大きかった、、ライブ行くと決めてくれて、静岡当ててくれて感謝おねがい

キスマイのライブに行くのこれが最後かもと。。ファンクラブ更新も迷ってると言っててとてもとても寂しいですが、、今回一緒に小旅行に行けた気分で楽しかったと言ってくれました照れ


私の次の現場は名古屋です!

子供が受験の最中でこれまた肩身が狭いですが、なんとか行かせていただきます(笑)


ライブの感想はまた書けたらウインク