今日は夜中から忙しくもとっても嬉しいデビュー記念日になりましたね〜爆笑

キスマイちゃん達おめでとう☆☆☆


最近夜は弱くて寝てしまってたけど笑い泣き1時間ごとに起きてたヲタさん素晴らしい♡動画配信嬉しいね音譜相変わらずゆるい玉ちゃん爆笑娘と振付け覚えようてへぺろ

今朝はENDLESS SUMMERのMVも解禁したしね〜☆発売が待ち遠しい☆早くテレビでパフォーマンス見たい!

明日はトニトニもフラゲだし!発送メール来たし音譜

短いけど、子供達は夏休みに突入して、でもどこにも遊びに行けないし、私は自分の時間もなかなか取れないので辛いところだけどあせる

この間小さな幸せ見つけました


玉ちゃんじゃないタマちゃんだけど(笑)なんだか嬉しい爆笑

ライブは正式に中止が決定してしまい、とても残念だけど、ドーム規模のライブはまだまだ難しいだろうなと思ってはいたので(。-_-。)
1番悔しいであろうキスマイちゃん達、スタッフさん達と何やら計画してくれてるみたいだからそれを楽しみにお利口さんに待ってます照れ

これからも付いて行くので幸せ沢山くださーいおねがい