放置パラダイス | ななちゃんと暮らす。

ななちゃんと暮らす。

まあ、日常(笑)



いやあほんとさぼりすぎました。笑


もう高校生活も終わっちゃいました。笑



早い。切実に。



まあちょっとふりかえりませう。




na-3845さんのブログ


元2新年会Wハート

サプライズケーキありがとう(T_T)



na-3845さんのブログ


お泊りWハート

こいつらうるさかった(笑)

でも楽しかった!!



からの冬休み終わって

高校生活ラスト!!



体育のやる気のなさww

誰も何もやってない記念



na-3845さんのブログ


の中であえてはしゃぐ小川とかまたん(笑)

さすがだなって思った



na-3845さんのブログ


んで、最後の体育の時間は

真面目にやって

最後にぱしゃりキラキラ



na-3845さんのブログ


結果

みんなだいすき(照)