こんにちは😄


だいぶ暑い日が続いて

梅雨入りも近いですね😅


熱中症に気をつけて

水分補給を忘れずに😉


さて

NEWSの

いろいろな発表ですが


以前は新曲が何曲か出てから

アルバム発売、ツアー発表となっていたので


いきなりアルバムとツアーの発表にはびっくりして

ちょっとあたふたしてしまいました💦


「JAPANEWS」って

やっぱり和な感じ?

嵐さんの「Japonism」を

思い出すわ😊


それとも日本を旅するような感じかしら?

それってやっぱり

ナレーション入りかなぁ😅


ナレーション入りは本当はあんまり好きじゃないのよね😥


NEWSはそういう世界観好きだろうけど

ナレーションはなしで

曲だけを楽しみたいんだけどなぁわたしは😒


まぁ

まだどんなアルバムかは

聴いてみないとわかりませんが😅


投票したカップリング集の

曲名を見たら

わたしが投票した3曲が入っていて嬉しすぎる💕

もちろん3人で歌ってるのだよね🎵


先週やっと

「NEWS EXPO」も観ましたが、前のベスト曲投票で歌って欲しかった「Smile Maker」歌ってくれてるのが

すごく嬉しいし、懐かしのコヤシゲ「チラリズム」とか、まっすーの「青いベンチ」とかも良かったわ💜💚💛



なんだかんだ言っても

NEWSの曲には励まされるし

好きなんだよね😆



いつも通り娘たちと

ライブの申し込みはしたけど

今回公演数も少ないから

かなり厳しいかもしれないね😅


当たりますように🙏💦