こんばんは😃🌃



一昨日

潤くんの生配信を見ました😊



潤くんが事務所から独立するお知らせがきた時、

にのもそうだったし

これからの仕事を考えれば

仕方ない選択だとは思うよね😅

自分のやりたい事も存分にできるだろうし…


でもなかには

驚き不安に思うファンもいたかもしれないから

こうして生配信で直に思いを語ってくれる潤くんは

ファンを大切に思ってくれているんだなって感じる😊

これからもずっと繋がろうとしてくれるのは嬉しいよね😊

潤くんの未来が幸せでありますように😌💜


ただ

メンバーそれぞれ個々に活動していると嵐としてはもう

なかなか集まれないんじゃないかなって思いますが😥



NEWSもね

コヤシゲの事でまだ

いろいろ気持ちが揺れているファンも多いみたいですが

フェスは盛り上がったみたいなので(フェスは体力的にもう無理なので行けませんが😅)良かったです🎶


ウィアコンも申し込みはしなかったので とりあえず

もうすぐ発売のNEWS EXPOのライブDVDを楽しみに

しています😊


そういえばシングルのカップリング投票もなかなか悩み投票しましたが、あれは何するんでしょうかね?


ベストアルバムでも出すのか

ライブでやるつもりなのか…?

それがわかるのはまだ先なんでしょうね😅



もっぱら今わたしは

15日に発売された

角松敏生さんのNEWアルバム

MAGIC HOUR~Lovers at Dusk~



これに夢中です💓


ジャケットもすごく素敵だし💕


前回のアルバム『Inherit The Life』はやはりMILAD用なダンサブルな曲や甘いデュエット曲が多く それはそれで

すごく良かったのですが


今回はもうALL角松さんで

フラゲしてから毎日聴いてると本当に素晴らしくて😆💓

仕事中も鼻歌歌ってしまうほどです(笑)


「君にあげる」という曲が

あるのですが、これはきっと

角松さんがご家族に向けて書いた曲なのではと思って聴いていましたが、何度も聴いているとファンに向けてにも思えるし、自分自身の家族に対する気持ちにも重なるというか…

「See You Again」という曲もそんな気持ちになりますが

それに似てる感じで心に染みます😢



ツアーはもう始まっているのですがわたしは何ヵ所も行くのは無理なので

来月の東京ドームシティホールのチケットだけ取りました🎵

とても楽しみです❤



新しい曲を作り出すだけでも大変なのに

毎年ツアーをやってくださり、他にもファンに

歌を届ける機会を与えてくれる角松さんにいつも感謝しています✨

ありがとうございます💕



そして

5月のはじめには

甥っ子の結婚式がありました✨


お天気も良く

親族だけのささやかな結婚式でしたが


小さい頃から成長を見てきた甥っ子の凛々しく幸せそうな姿に思わず泣けてしまいました😢



甥っ子より少し年上の花嫁さんは控えめで気遣いのできるとても良い娘さんで

ご両親や親族の皆さんに愛されて育ったのがよくわかり

彼女もまた幸せそうな笑顔で

とても綺麗でした✨


二人が

ずっと仲良く笑顔の絶えない暖かな家庭を築いてくれる事

を願っています😌


甥っ子の結婚式で

こんなに泣けちゃうくらいだから娘の時には号泣しちゃうかしら😝


でも

花嫁のご両親も見てたら

ご挨拶等いろいろ忙しそうなので(いいお手本を見させて頂きました😊)泣いてる余裕ないかもしれないわね😅