こんにちは☀️


暖かくなったかと思えば

寒くなり

身体がついていきません😅

しかも花粉症にはつらい日々です😥


来月には

少しでも楽になるといいなぁ😅




先週の金曜日に

楽しみにしていた

まっすーの舞台

『20世紀号に乗って』を

観に行ってきました😄💓



ハウトゥー以来の

シアターオーブ✨



ゆっくりひとりランチしてたら開場時間過ぎてしまい

グッズのトートバッグは売り切れでした😢


とりあえずパンフレットだけは買えて良かった😊



そして
みなさんと一緒に
飾ってあるパネルをひたすら撮る💕


座席は1階の16列のやや左手

双眼鏡なしでもしっかりお顔が見える席で嬉しかったです😆


それはもう

オスカー様がカッコ良くて😍

甘い声が良く通って

仕草も素敵で💕


ストーリーも楽しくて

時々クスクス笑えたり


20世紀号がとても良く表現されていてワクワクしたわ🚃🎶


戸田恵子さんも珠城りょうさんも素敵で

カンパニーのみなさんも

とても生き生きと楽しそうに

演じてらして

すごく良かったです✨


最後のオスカー様のキスシーンは必要かしら?

とは思ったけれども

大人の演出ということで😅


とても楽しい舞台

ありがとうございました✨✨



わたしも本当は何回も観劇したいけれど、お休みや交通費チケット代等考えると

そうそう出かけられず

この1回のみの観劇でしたが

まっすーのオスカー様

観られて本当に嬉しかった😆💛


コンサートのまっすーも

好きだけど

舞台のまっすーも

とても好き✨




まだまだ公演続きますが

身体に気をつけて

無事に千秋楽まで

20世紀号が走りきれますよう

祈っています✨



今日は休演日

みなさんゆっくり休んでくださいね😊