そう

まさにそんなでした✨

幸せな時間でした❤️

まだ一昨日の余韻に浸っています😌✨



仕事をこなしてから

新幹線に飛び乗り



東京ドームに到着😆

NEWSのコンサートで
東京ドームに来たのは
何年ぶりだろう…
しみじみ思いだす😌

やっぱり東京ドームは
ワクワクします🎵


たくさんのチームNEWSの
みなさんが集まっていて
まさにお祭りのよう🎶




20周年の㊗️お祝い感が
あって嬉しかった✨

そしてドキドキしながら
入場💓

するとチケットの他に
NEWSの号外とステッカーが
配られて嬉しくなりました😆
(来れなかったファンの為に昨日ファンクラブサイトにあげてくれてましたね😉
優しさに溢れてる💜💚💛)

ゲートを知ってから
期待してましたが
予想どおりアリーナで心震えました💓

席がよくわからなかったので
撮らせてもらいましたが


ステージ構成はこんな感じで
メインステから真ん中ではなく周りにぐるっと通路があってバクステという形でしたね😉

わたしはやや右寄りのCブロックでステージが良く見えました(がやはり右端の方なので彼らは通りすぎて行くだけでしたが😅)

ステージはNEWSの新聞記事のようになっていてとてもオシャレ✨

アリーナから見て東京ドームのスタンド席がいっぱいになっている光景って本当に感動します✨

まっすーが好きなのも泣く気持ちもわかる気がします😌

良かったね
NEWSに会いたくてドームいっぱいのファンが来たんだよ😊

でもさ
最近の人たちってNEWSコールしないよね?
ちらほら聞こえたしわたしも
したけど周りはあまりしてなかったな😓
先月のエコパの方がよく聞こえてたよ😅

でもね
開演したら
みんな大きな声で歌うの🎵
いきなり大合唱🎶

NEWSの3人はやっぱりカッコいいし嬉しそうだったし

なんといっても
シングル曲歌いまくってくれるから懐かしいやら楽しいやらで最高でした❤️

NEWSの曲って本当にいい曲だらけで元気になるの🎵
そして振り付けやC&Rのある曲が多いので楽しいのよね🎵
わたしも娘に教えてもらったりしてたけど、周りのみなさんもよく知っててすごいなぁって思った😆
うまく出来なくても
なんとなく踊ってるだけで
楽しい😆💓

収録のカメラやドローンのカメラも入っていて
真ん中をムービングステージ、トロッコやタワー、火柱噴水と演出も豪華✨✨

3人のビジュも最高だったし
後輩くんたちも来てくれたり
ケーキも登場🎂
そしたらシゲちゃん
やっちゃいましたよ😝
ケーキ手づかみ😁(笑)

会報の写真撮影したりね😄

そして歴代の衣装がすごかった✨
「4着あるのはひとつ見本だから」(手越のネーム(笑))
赤い見覚えのある衣装には
「山下」って😆💓

そうそう
山P来てくれたらしいですね😆💕
嬉しい💕

まっすーは恐竜になって
「辰年だから😄」「いや、それ恐竜だよ」って(笑)


そして
メンバーへの思いを一人ずつ語る場面では本当に泣けました😢


「ドームに連れてきてくれてありがとう❗」と
彼らは言ってくれたけど

「ずっとNEWSでいてくれて
ありがとう‼️」って
わたしは思ってる😄

会場のチームNEWSのみなさんもきっとそうだよね😉


好きしかない世界✨
愛してるだけの国💕
みんなが楽しそうで幸せだったよ✨

20周年おめでとう💜💚💛

これからもずっとこんな時間が過ごせたらいいね😌❤


ありがとうNEWS💜💚💛


早くDVD出してね~🙌❤