こんばんは😃🌃


今日もめちゃめちゃ暑かったですね💦💦



仕事お休みでも

この暑さでは

どこにも出かけませんでした…😅



そして

昨日NEWSのコンサートの

当落ありましたが


今回も娘たちとNEWSに会いに行ける事になったので

嬉しいわ~~💜💚💛




ただね

やっぱり2枚までしか申し込みできなかったので

娘たちは2枚ずつ昼公演、夜公演と当選し2回入れるのに

わたしは1枚で夜公演だけ😞


しかも席は離れて

一緒には観れない😞


NEWSに会えるだけで

幸せな事なのかもしれないけど、やっぱり寂しいわ😢


3枚の申し込みにしてくれたらいいのに😥


でもうちの娘も

彼氏と暮らし始めて

貯金もしたいらしく

そろそろNEWSも卒業しようかなと話していたので

コンサートに行くのも

20周年の今回で最後になるかもしれません😞


そしたら

娘抜きでは娘の友達も行かなくなりそうなので

結局は次回からは

ぼっち参戦になるかもしれないなぁ😅


まぁ

角松さんもいつも一人で

出かけるし


会場が盛り上がれば

それなりに楽しめるだろうからいいのだけど😊


角松さんのMILAD2もあるし

NEWS EXPOもあるから

この秋も楽しみだわ😉🎵




さて

話変わりますが

この夏も新しいドラマが

続々と始まりましたね😆


今期はわたし好みのドラマが

多いわ😆💕


まずは

坂口健太郎くんの「CODE」✨

怪しいアプリの正体は何なのかとても気になります😒


池井戸潤原作の

「ハヤブサ消防団」も

消防団の頑張る人たちの話かと思いきや、ミステリーな要素もあっておもしろいです😉


そして

目黒くんの「トリリオンゲーム」もどうなっていくのか

展開が楽しみ😆


「ばらかもん」は

人々のあたたかさに

主人公の心が変わっていく

というあったかいドラマ😊

見てると優しい気持ちに

なれます😊



しかし

一番びっくりさせられたのは

日曜劇場の「VIVANT」❗


まるで映画のようなスケールの大きさ❗

海外が舞台になって

逃走、爆発、暴走、謎だらけで1話にして目が離せない面白さでした😆

阿部寛さんや堺雅人さん、二階堂ふみちゃんなど魅力的なキャスティング✨



最後に

まさかのにのちゃん登場に

知らなかったから思わず悲鳴(笑)😁


日曜日が待ち遠しい😝


あ❗

日曜日は「どうする家康」も

当然見続けていますが

家臣の悲話や瀬名と信康の悲劇など最近は涙なしでは見れない感じですね😢


心の悲しみや憎しみを隠して

信長に接する家康を

潤くんが見事に演じていて

見ていて苦しくなるくらいでした😌

信長の岡田くん、秀吉のムロさんも怖いくらい上手いですし、まだまだこれからも真剣に見ていきたいです😊



わたし

ベタな恋愛物はあまり好きじゃないので

「…シンデレラ」「向井くん…」はパスしてしまいましたが


菊池風磨くんの「ウソ婚」は

つい見ちゃいました( *´艸`)


中島健人くんの「シッコウ」もついつい見てる(笑)


お茶の間セクゾファンだな(笑)



8月からの

まっすーのドラマも今から楽しみ💛



毎日ドラマ視聴

忙しいわぁ~~😆



でも

それぞれみんなおもしろくて

さすがだなって感心します😌