こんにちは☀️


今日もめちゃくちゃ暑かったですね💦💦

水分補給をしっかりしましょうね😉



さて

まっすーに続いて

今日はシゲちゃんのお誕生日ですね✨


シゲちゃん

36歳おめでとうございます💚🎉

素敵な一年でありますように✨



NEWSの活動だけでなく

小説家でもあり

ドラマや舞台なんかも

時々こなし

すごく忙しい日々だと思うけど


大好きな釣りやフェス、

料理などプライベートでも

楽しんでいる様子で

ファンとしても嬉しく思います😊


まだNEWSが6人だった頃

娘の付き添いで初めてライブに行った時


NEWSは山Pや亮ちゃんが

中心でシゲちゃんは

当時のわたしから見たら

控えめなメンバーの一人だったわ😅


慶ちゃんやまっすーは

ライブでしゃべっても

シゲちゃんはしゃべった印象はなかったなぁ


それが

今ではライブでは

一番シゲちゃんが楽しそうに

している気がします😄



忙しくても

自分がやりたい事

いっぱいできてるように感じます😊


お誕生日動画でも

3人でいじったりいじられたりしながら笑ってるシゲちゃんがいて…💚


なんか恒例になりつつある

プレゼント交換の

まっすーからの

エクササイズガン✨

慶ちゃんだけじゃなく

あれわたしも欲しくなりました(笑)



そんな3人のわちゃわちゃが

またライブで見れたらいいなって思っています😊