こんばんは🌃



やっぱり遅くなりましたが💦
ベストアーティストの感想書きます🎵



好きな人たちの事だけですけど
あしからずてへぺろ





翔くん………………………丸いニヤリ

水卜ちゃんと兄妹みたいな笑
でも 安定な司会ぶり☆



Sexy Zone🎵


彼ら ほんと
年々かっこよくなっていきますね❤

松島聡くん
20歳のお誕生日おめでとう🎉

翔くんもこっそり
「松島 おめでとっ❗」って
言ってくれてたし
風磨くんも「おめでとう」言ってくれてたね✨


微笑ましくて良かったな😄
聡くんは控えめで素直でがんばり屋さん
わたしの住む静岡出身だし
マッスー大好きだから
応援したくなるんだよね😉


亀と山P✨
相変わらずイケメンな二人✨✨


ジャンプくんも
最近は大人っぽくなったよね😆

ドッキリでも脱退ネタは
よくないよ💦💦
NEWSの事が思い出されちゃうから💦

それでもジャンプくんは
9人もいるのに仲良しなんだねウインク


そして 
みんな騒いでいた
嵐さんのコラボね😅



わたし的には
翔くんのラップが
A.RA.SHIの象徴的な部分でもあるから
歌わせてあげたんだなって思った

智くんのパートで
しっかり引っ張っていってくれてたし

潤くんも
「一生懸命練習してくれて
嬉しかった」みたいに言っていたので
それはそれで良かったんじゃないかなぁ照れ



そして
NEWSの「KINGDAM」✨✨✨


マッスーも言っていた通り
キーが高い歌で
ちょっと苦しそうだけど

サッカーWCのテーマソングだけあって
力強くてNEWSらしいね🎵



それから
RADIO FISHとコラボの
「PERFECT HUMAN」🎵

めっちゃヤバかった(σ≧▽≦)σ❗


最初のマッスーから
かっこよすぎた❤


ノリノリで楽しかったわ🎵

RADIO FISHのみなさん
ありがとうって気持ちチュー
シゲちゃんのリアルな先輩なんですね~



そして

そして


おまちかねの嵐さん❤



(///∇///)❤❤❤

「I’ll be there」
相葉ちゃん かっこいい✨

そして  5人の立ち姿さえも美しい✨



お友達とも話したんだけど
もう10年以上も嵐さんの歌聞いてるから
5人のハーモニーが心地よいんだよね🎵



それに
嵐さんは 5人の間隔や
踊りをきちっと揃えてくるから
本当に素敵だなぁって
いつも思う照れ


やっぱり
国民的スターのクオリティーよね✨




そして  翔くん
今年も司会お疲れ様でした✨

智くんに
「馴れないように」って言われて
いたけど



翔くんなりの
あたたかい司会がわたしは大好きです❤