こんにちは(^o^)🎵



ついにやってきましたー✨

NEVERLANDのフラゲ日です🎵


もうお手元に届いた方も
いますよね?




わたしも今から
お迎えに行ってきますが

その前に
まだ途中の
NEWSの沖縄旅☀

超倍速で書いてしまおう~ニヤリ🎵


→続きです🎵


次のごほうびは

チョーミー=長寿という事で
長寿料理(デトックス料理)を
頂くことに




お店のお母さんの案内で
身体に良い野草を摘んできて

それを シークワーサーと一緒に
野草スムージーにしてもらって
飲む4人↓↓

顔をしかめながらも
身体に良いし
おいしいと飲む彼ら爆笑




すると今度はニガナという
苦い葉っぱだけのスムージーも体験💦

ジャンケンで勝った人が飲むということに
なりジャンケンすると
見事に勝ってしまう慶ちゃん爆笑↑↑


そうとう苦かったみたいだけど
おもしろかったよニヤリ


でも デトックス定食は
美味しかったみたいで良かったね🎵




爆笑爆笑爆笑笑笑



そして
次のごほうびは
サンジジャー🎵

テゴちゃんいわく
あさはかな 「3時のおやつ」と
いう意味でした爆笑


すると テゴちゃん
お店に気になる物発見❗❗


フムフム ヌクヌク アパー❗❗

テゴちゃんらしいツボよね爆笑笑↓↓




マンゴーかき氷や
マフィンを堪能して
幸せそうなマッスー❤
かわいいわぁ❤


そして
4人それぞれ少クラプレミアムで
印象に残る名場面を語りました✨✨





慶ちゃん
軽井沢 ほんとに楽しかったのね爆笑


わたしはやっぱり
毎回見せてくれる
NEWS PREMIUM SHOWが大好きです🎵


あんなステージを
時にはコンサートでやってくれたら
最高だなと思ってますおねがい


そんなステージを
NEWSに毎月やらせてくれて
わたしたちに見せてくれる
NHK様には本当に感謝です✨✨

ありがとうございます(^o^)🎵






こんなすばらな
お写真の数々も見れて嬉しい💕💕




テゴマス
最強だなー❤


このお写真
是非ともジャニショで
買えるようにしてください❗❗


遠くても
絶対買いに行きますっっおねがい




おっと💦

お写真で
だいぶ興奮してしまいましたが😅



お次のごほうび いきます🎵



琉球ガラスでおみやげ作り🎵


みんなそれぞれ個性が出てて
上手に作っていて良かったね照れ🎵


テゴちゃんのいたずらとか
真剣な時のカメラ目線は
おもしろかったけど爆笑



そして
最後のごほうびは
プレミアムな沖縄あぐー豚のご馳走✨✨





本音トークが
すごく良かったね💕


テゴちゃんのめちゃ振りも
まんざらでないMな慶ちゃんとか


プレミアムショーのおかげで
シゲの歌が上手になったとか


テゴマスの中で歌う
慶ちゃんの緊張感とか


そして  

話しながらも
メンバーのためにせっせと
野菜や豚を蒸してるシゲちゃんとかチュー




4人の絆が
ますます強くなったのを感じました✨✨






これからも
どんどん成長していくNEWSに
期待していますおねがい💕



NHK様
2年目もNEWSを
よろしくお願いします❗






4月から
放送日時が変わるのねウインク
録画予約気をつけなくちゃ🎵





長々と読んでくださり
ありがとうございました照れ💕



さて

やっと書き終えたので
外は冷たい雨だけど
NEVERLANDのお迎えに行ってきます🎵


昨日も
J-webのNEVERLAND特設サイトの
メンバーのメッセージを見て
ワクワクしてたの🎵


楽しみだな~🎵🎵