こんばんは🌃



昨日は娘の誕生日でした🎉




リビングの壁に
貼ってやったわ😁


早いもので もう23歳だね✨


彼氏もいないから
当分嫁にはいかないだろうけど

いつまでも
一緒にジャニーズの話をしたり
買い物に行ったりしたいなぁ照れ


元気に大人になってくれて
良かった照れ

お誕生日  おめでとう🎉






QUARTETTOは
やっぱり娘と観たいし


今日も声が出ないので
引きこもって

角松さんのDisk2を観てました🎵



最初は RAMP IN とかのバラード🎵
バラードも素敵なのよ✨


そして  すごかったのが
ドラマー3世代での
OSHI-TAO-SHITAI❗




インストだから
歌はなくて演奏だけなんだけど
すごいの爆笑あげ
聞き惚れちゃうおねがい🎵



そして
デュエット🎵



角松さんとデュエットされる
女性シンガーの方々は
みなさん 綺麗で
美しい声ですおねがい





全国から駆け付けた大勢の
クワイヤーのみなさんとの
Get Back to the Love も圧巻でした爆笑🎵

とても 力強い❗





定番の曲はもちろん大好き💕

TokyoTowerや Girl in the Box🎵

君のためにできること✨




聴けば聴くほど 良い曲です照れ🎵


ILLUMINANTでは
やはりキティちゃんとダニエルくんが
登場爆笑💕




秋にサンリオピューロランドでも
ライブをやられて
すごく良かったみたいですね🎵

キティちゃん かわいいなぁ💕






そして
WAになっておどろう🎵

DVD観ながらも
つい手を振ってしまう爆笑




そして  そして

Take You To The Sky High🎵





紙ヒコーキが舞う❗ 舞う❗

楽しかったな~爆笑





Always Be With You✨

すごく感動した✨

感動しすぎて「白い船」
買ってしまったくらいよニヤリ








角松さんの
この35周年のコンサート
行けて本当に良かったわ照れ



休憩込みの6時間という
長時間だったけど
これだけ てんこもりの内容で
あっという間だったウインク


角松さんと青春を共にしてきた
コアなファンの方々の
幸せそうな笑顔が良かった照れ



でも
わたしはやはり新参者だし


軽井沢や中野サンプラザ
音霊も行ってみたいけど
ひとりで行く勇気ないんだよね💦

グアムでファンの集いもやるとか…

すごいなぁ😅



角松さんは行ける範囲で行こうと
思ってるウインク


だから 来年は
隣町の会場に来てくださるので
さっそく振り込みしました🎵



来年は
インスト中心のコンサートらしい
けど、本田さん来てくれたら
嬉しいなぁ💕







今日は
テゴちゃんがサッカー関連で
ずっとテレビ出ていたみたいだねチュー


見てなくてごめんなさい💦


お疲れ様でした照れ