アラフェス☆


やっぱり楽しかったようですね(*'∀`*)v




さっそく
ツイでレポ見ちゃいましたにこLOVE


わたしの一番聴きたかった曲は
残念ながら
セトリにはなかったんだけど…


にのちゃんソロWハートWハート

予想どおりだねラブ

しかもメンバー
着ぐるみってきゃーLOVE

観た~~~いWハートWハート


明日もあるのに
DVD発売が待ち遠しいよ~~にこLOVE









そして

そんなふうに
アラフェスが盛り上がっている最中



わたしは

待っていた贈り物に嬉しさMAXあげあげ


NEWS 10周年 記念品WハートWハート


ピンクの箱で
めっちゃかわいい~Wハート


公開しちゃおかなにこ



でも
まだ届くの待ってる方は
楽しみにしてるだろうから
見ないでねあせる



















中の箱も
かわいいでしょ~ラブ


そして
開けると心








ピンクの
コインパスケースWハートWハート


すっごく素敵ラブ




実際は
ファミリークラブからなんだけど…


彼らからの
プレゼントってことでいいよねラブラブ


NEWS 
ありがとう好


これからも
ずっと応援するよ好







そして
これ見て思い出して
大切にしまっておいたのを
出してみた心









嵐さんの
10周年記念品です心


黒い箱のシルエットが
かっこいいでしょうラブ


そして中は






赤い
ミニフォトアルバム心

嵐さんの
写真が一枚入ってるのラブ




嵐さんは黒と赤きらきら!!

NEWSはピンクキラキラ


グループのイメージにあった贈り物
だよねラブ





嵐とNEWS 心


大好きな彼らの
10周年をお祝いできたことは
とっても幸せなことだね好







おばちゃんだけど
これからもずっと
好きでいさせてね好

















Android携帯からの投稿