昨日は
24時間テレビが気になりながらも
かねてから計画していたお智だちとの
お出かけでしたラブ


新橋駅で待ち合わせ(*'∀`*)v
お互い堂々とチャリTで出発にこ


まずはこちら↓



アラフェスグッズ
先行販売音譜

いつも炎天下で何時間も並んだけどあせる

これだと整理券や身分証の確認は
あったけど、
約1時間で買い終わって楽でしたにこ


そして
汐博の24時間テレビのブースに行ったよWハート



大きな翔くんラブ

大野くんのチャリTの原画や
歴代のチャリTも見てきましたにこ


そして
移動中にこちらも発見Wハート







素敵だわ~ラブ


そして
サトシックのお智だちに
わたしからリクエスト音譜


浅草に移動して
3/9のしやがれで大野くんが訪れていた
どじょう鍋の飯田屋に連れていって
もらいましたにこ




大野くん
おいしそうに食べてたからねラブラブ





どぜう鍋
やっぱりおいしかったよ~~ぺこ


どぜうの唐揚げや
どぜうの味噌汁まで食べちゃいました音譜



まだまだ暑いから
スタミナつけなくちゃねにこ


そして
ちょっと足をのばして
浅草寺でお智だちと
ドームツアーの当選祈願もしてきたらぶ②



アラフェス行けないから
ドームツアーは絶対行きたいもんねLOVE


そして
次に向かったのは……


彼らのいる場所ドキドキ





内部に入る列は時間がかかるので
募金のみ¥


それでも
彼らのいる場所に来れた事だけで
すごく嬉しかった好
ありがとうラブラブ


そして
次に向かったのは…


つづく→










Android携帯からの投稿