さて迎えた6/23。ボディポストのカットを済ませて走行会デビューと思いきや…波乱に次ぐ波乱でした。

ボディポストをカットしボディをセット。出番が近くなり作動チェックをするとリヤタイヤの動きが逆転しているのでおかしく思い、リヤデフをチェックしてみるとボールデフを左右逆に入れていたことが発覚。さらにリヤタイヤを動かしてみるとあからさまにデフも滑っているというダブルパンチ。

ボールデフを組み直したりして正規の位置に装着しデフが滑っていないことを確認しフリー走行でシェイクダウン開始。

最初は慣れずコースアウトを繰り返していました。そして迎えた午後のレース。

1ヒート目は堂々たる最下位、2ヒート目は展開に恵まれ一応3位。とはいえあのメンバー相手にこれ以上は望みようもなくデビュー戦にしては上々だったと思います。