今日は福崎さるびあドームで行われたアヒルホビー主催の草バギー走行会に参加しました。先月の走行会は体調不良が治まらず参加不能になりましたが、今回は体調が上向いたこともあり参戦しました。

 

今回はTT-02BとXV-02を持ち込みました。本命のはずのGF-02トマホークは間に合いませんでした。TT-02Bは現地でTT-02に搭載していたESCや受信機にステアリングサーボを移植、XV-02も現地に到着してからいろいろ調整とバタバタしました。写真撮影時はまだまだ人に見せられる状態ではなかったので写っていません。

 

今回の収穫はXV-02PROを購入してから約2年越しにようやく実戦投入出来たことでした。ちなみにラリークラス参戦はコロナ前の2019年7月の走行会以来、約5年ぶりです。長いことラリーしていませんでしたが5年近くもしていなかったとは思いませんでした。

 

運営のアヒルホビー&ワークスの皆様、本日もありがとうごさいました。

参加された選手の皆様、本日はお疲れ様でした。