今日は半年ぶりにアヒルホビー走行会に参戦しました。

田舎ドリフト&草バギー2クラス(2WD&ビッグタイヤ)の3クラスにエントリーしました。

 

マシン集合写真(ドリフト)

最前列の右から三番目の真っ黒なワーゲンバスが私のマシンです。

 

マシン集合写真(オフロード)

マイマシンは二列目の最左翼のGF-01ニュービートルとその隣のアタックバギーです。

 

コロナが明けてからは賑やかさを取り戻したようです。今回はひでっちさん、カモンさん、レジェンドNさんらと話したりしましたが、2017年のROUTE27走行会から7年半ぶりにK西さんやO畑さんと再会、帰り際にはトモヒロさんとも再会しました。

 

今日は(も?)雑談が大半、あとフリー走行といったところでありピット撮影を全くしていなかったことに気がついたのは帰り道中でした。

 

本日の走行会に参加された皆様、お疲れ様でした。オフィシャルの皆様、今回もお世話になりました。

 

次回(5/5or26?)も宜しくお願いいたします。