実際は8/20のアヒル走行会で初陣を済ませていたセドリックオフローダーですが、10/1の時と合わせて総括します。

 

以下二枚の画像は5月の走行会に向けて製作を進めていたゴールデンウィーク頃の画像です。

8/20の時の画像は撮り忘れてありませんが、外見的にはタイヤ&ホイールがスタジアムブリッツァー用からSCトラック用に変わっていたことやゼッケンNo.98を剥がしたぐらいしか差はありません。

 

以下の二枚の画像は10/1の時の画像です。

8/20の走行会の時にボディの前後に貼ったステッカーが剥がれてフロントグリル周りはサイドマーカー部などを撤去。テール全て剥がして真ん中にジャンク品の日産のロゴ、両脇にはこれもジャンク品のR34GT-R用のテールライトステッカーを貼りました。

テールについては近くで見たらイマイチに思ってましたが遠目には悪くないような感じだったので気が向くまでしばらくはこれで行きます。

 

シャーシはタイヤ以外は8/20も10/1も変わりません。

スプリングは前後ともアルティマRT6用の最もソフトなタイプです。ダンパーは前後ともビッグウイッグの純正でスプリングアジャスターはマンタレイ純正、スプリングシートとボールエンドは種車であるアルティマRB6.6RS純正を組み合わせました。

モーターは8/20ではビッグウイッグに付属していたGTチューン、10/1ではRB6.6RSに付属していた京商のS15、ESCはこれもRB6.6RS付属していたオリオンの45です。

 

8/20の時はさるびあドーム屋根下だったので60%まで絞っていました。10/1では福崎市川公園なので全開でした。

 

ちなみに順位はどちらも大したことはありませんでした(笑)