前回更新してからあっという間にやってきたアヒルホビー走行会。

5月は溝掃除、7月は用水路草刈が重なり2回連続で飛びましたが今回は何事もなく参加出来ました。

福崎さるびあドームの屋根下を走るのは2018年のラリーイベント以来5年ぶりです。

今回はアルティマRB7とアルティマRB6.6改を持ち込みました。しかし、さるびあの屋根下は本当によく滑るのでどちらもスロットルを 60%~65%に絞るとどうにか走ることが出来ました。ただ下手ゆえにRB7もRB6.6改も絡みまくったので絡まれた方々には申し訳なかったです。

ドームの屋根下にいた時はそうは思わなかったでせが福崎町の気温が今年最高の38.9℃だったとはびっくりです。

 

走行会に参加された選手の皆様、お疲れ様でした。オフィシャルの皆様、お世話になりました。

 

次回もよろしくお願いいたします。