昨日、アヒルホビー主催の走行会「グラスホッパーフェスティバル」に参戦しました。

今回はグラスホッパー2(前列最左翼のグラスホッパーボティ)にアルティマRB7(2列目最左翼の赤いマシン)を持ち込みましたが、RB7が謎の不調に陥りグラホだけになりました。

レース結果はともかく、今回はカモンさんとトモヒロさんに久しぶりにお会い出来たことが一番の収穫でした。

トモヒロさんは今回見学でしたが、ひでっちさんやカモンさんにレジェンドNさんは流石のマシン作りと走りっぷりでした。

 

参加された選手の皆様、オフィシャルの方々、昨日はどうもありがとうございました。

グラホ380クラス予選第二ヒートで盛大にやらかして再レースにしまったことを、ここにお詫びいたします。