こんばんは!なぁぎゅっですおとめ座

私は以前の投稿にも書いた通り、ギリギリまで寝てたい派で…

いつも起きてから15分後には家を出ているので、
そんな私のバタバタモーニングルーティンの紹介です晴れ


《6:55の電車に乗る時のルーティン》

6:30 起床

本当は6:20には起きてたいんですけど……
なかなか体は応えてくれません笑笑


その後洗顔

朝は水のみで洗います!
朝まで泡で洗うと乾燥するとか何とか…
時間ないっていうのが一番の理由ですけどね!笑星


6:35 ヘアアイロン温めながら、着替え&朝食

ここが忙しいんです!笑笑
ここをミスると、電車間に合わないんですよね笑
これは熟年の技ですブーケ1


6:40 髪結ぶ、歯磨き

いつも朝ごはん食べ終わるのが遅かったりするとここでいつもバタバタです流れ星
3分で済ませることも…笑笑


6:46 ギリギリ出発
6:50 電車発車!!!



いやあ自分で書いててもよくやってるなあって感じです笑笑


毎日毎日「明日はもっと早く起きよう」って思っても無理なんですよね〜にひひ


とりあえず駅近に家を買ってくれた親に感謝です😂


皆さまはもっと、優雅な朝をお過ごし下さいねべーっだ!


ここまで読んで頂きありがとうございました!
明日もいい日にしましょう!
また明日パー