さむーいさむーい日ばれんたいん!今年はなーんとなく家にあったもんで作った生チョコ一応作っただけマシやけど、中学校・高校のときは一大イベントやったのに大人になるとこうもどうでもよくなるものなんですねあはは石畳チョコ抹茶がかかっているのだよ~なかなか好評でした♪週末から大阪はすごい雪で3年ぶりの積雪だってさそんな今日はお休みなので毛布にくるまってぬくぬくしながらパックに限ります←これ質感めっちゃいい!保湿力高い!!!しあわせ~
2011/02/05韓国で買い占めてきたぱっくたち!これでも4分の1減った方!最近かーーなり肌荒れてるので1週間分の肌ストレスさよならしますせっかく色々試せるから、いつかまた韓国へ買い占めに行くための自己満記録今日はにんじんぱっく!再生・回復 君に決めたあ!肌がめっちゃ柔らかくなるー♪