皆様にご報告です。
5月27日 20:27
なつほ永眠

病院のベットの上で静かに眠りにつきました。
苦しみや痛みを乗り越え、最期は静かに息を引き取りました。

まるで家族みんなに心配をかけまいとするように安らかに天国へと旅立ちました。

ネット上ではありますが、フォロワーの皆様のコメントやあたたかいお言葉が、どれほど故人を支え、励ましたことか、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

なつほは本当に幸せでした。
愛に囲まれ、皆に笑顔を与えてくれる。そんな優しい子供でした。

皆様ほんとうにありがとうございました。
これを見てくださった皆様のこれからの人生がより明るいものである事、心よりお祈り申し上げます。

令和6年5月28日



家族一同