お久しぶりです。2月の半ばから何度か血便が出ていて29日にCTを撮って来ました❕




腸などに転移はなく、血便の原因は放射線の影響があるらしいです。

放射線当ててから1年後や2年後に血便になる人が結構いるらしくて💦


肺の腫瘍はだいぶ進行してて最近息苦しかったり、痰が酷かったから「だろうなぁ」って感じはありますね。


家族がみんな落ち込みすぎてて自分に出来ることがないのが悔しいですね。


最近は「太るから食べるのやめよう」ってことが多かったんですけど、検査結果出てからいっぱい色んなもの食べちゃってます😹


3月14日にいつでも入院できるように緩和病棟の申請を出したりしてきます。今のところは往診してもらったりで家で過ごす予定です。

ただ体調悪くて家にいるのがしんどいってなった時に申請を出しとけばすぐ入院できるらしくて💦


気晴らしに旅行でも行こうかなって思ってます🤧


みなさんも風邪ひかないように暖かくして過ごしてくださいね。