今日正式に担当医に話しました。


家族にもちゃんと自分の意志を伝えて

「もうなつの判断に任せるよ」と言ってもらえました。


担当医にも電話をし「やっと言いたいこと伝えれてよかったね。」と喜んでくれて赤ちゃん泣き


今後の方針としてはCTを定期的に撮りながら身体の状態を見ていこうと思ってます。


10代らしくというか自分に素直になって治療を気にせず行動するのが今年はずっと憧れだったのですごく嬉しいというのが今の気持ちです。

治療に負けたとか諦めたとか思う方もいるとは思いますが

「抗がん剤しない=死」というわけではないと思っているし、かりそうだとしても私は寿命と引き換えになる覚悟をもって決めたことなので後悔はないです。


ただ家族は副作用のない「温熱療法」のやっている病院には通ってほしいかもとのことでした。


抗がん剤を辞めることをブログで話したときにたくさん私を思うコメントやメッセージが届いてなんて幸せ者なんだろうとおもいました。

ほんとにありがとうございます。


これからもブログは続けていこうとおもってるので見守っていただけるとありがたいです。