16日に撮ったCT検査の結果が出ました▶︎



消失したところはそのまま何もなかったんですけど、残ってる肺の腫瘍が大きくなってたのと、新しく気管のリンパ節に転移がありました。


病院の先生が言うには

「6クールもやったから抗がん剤効かなくなってきてるかも」って😓


順調に進んでたから少しショックだけど、「臓器に転移してなくてよかった」が1番です🔥


新しい抗がん剤治療は画像の中の4種類の方で


「パクリタキセル、カルボプラチン、ペムブロリズマブ、ベバシズマブ」

っていうのを来週入院してやります!


先生が「副作用がちょっと心配かも」って言ってて不安は沢山あるけど、頑張ってるのは私だけじゃないから頑張ります💪


悩んでる時とか不安で寝れない時ブログに来てるコメントを何回も読み返してその度踏ん張れてます✊


山あり谷ありで大変だけど、1日1日無駄にせず力いっぱい生きます🫧