M.Tボクシングジム

4月の試合

神足茂利選手

中谷潤人選手

石澤開選手

頑張りました














M.T桜満開

を願っていましたが

こんな事になるとは



どんな理由でも

許される事では無いです



バトンを渡す選手

受け取る選手

プレッシャーの中頑張り

笑顔で終わりたかった





母親に

『失った信用は

二度と元には戻らない』

と聞かされ育ちました



M.Tジムの信用

元には戻る事はない



何かにつけて

名前を出されるでしょう


大きな十字架を

背負いました


それでも私は

笑いながら泣きながら

一緒に歩いて行きたいです




頑張ろう

TEAM M.T




星空  星空  星空  星空  星空


スピリチュアル


人は経験したい事を

自分で選択して生まれてくる


選手 スタッフは

なぜこれを

選択して来たのだろう?