仕事納めの朝

会社の目の前で

会社の人を

車で轢く所でした滝汗滝汗滝汗



これぞ

飛び出しの見本!

と言うかの様な

飛び出しですムキーッ



相手があと一歩前に出てたら叫び





職場で席に座ったら

手が震えてました






社内で顔を合わせたら

『すいません 寝ぼけてました』

だって



ムキーッこのヤロー

ムキーお前のせいで

ムキー私の人生が狂うとこだった

と胸ぐらを掴みたいとこですが


仕事で関わる相手でもあるので

『危ないじゃん』

で済ましてやりました


きっと私の顔は引き攣ってたなニヤ





もし轢いてたら

年末年始を

交通刑務所で

迎えてたかもしれません



この事は

毎年仕事納めの度に

思い出すでしょうね

忘れられないです






牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


最後の最後に

恐ろしい事がありましたが

いつもの様に

今を過ごせてる事に

感謝です