残念ながら





試合&放送のお知らせは

見て頂けず

なんとか

初防衛成功のお知らせは

見て頂けたご近所さんが

父親に話してました



かなり

ボクシングがお好きな方の様で



↓これ見てよー



日本人のフライ級で

アメリカで試合する様な

選手なんて居たか?

と思って検索したんだよ



そしたら中谷って出て来たよ

こんなのが居たんだな

知らなかったなー

すげーなー

近くに住んでんのか?




娘の行ってるジムの選手だよ




そうかよ

すげーなー

フライ級で

すげーなー

大したもんだおじさんに続く

チャリ🚲に乗った

すげーなおじさんでした爆笑





意味ないかなショボーン

と始めた宣伝看板ですが

意味ありますね合格




目西川きよし師匠の様に

小さいことからコツコツとグー目
グー


私なりの応援活動頑張ります📣