今回も我が家の前を通る

通行人へ向けて

中谷潤人選手の

メラメラ初防衛戦のお知らせ

メラメラテレビ放送のお知らせ

をしました🎤




そして

初防衛成功のお知らせは

カメラスポーツ報知にしました





日曜日朝イチに購入し

午前中に設置完了



早速家の外に居る父親に

代わる代わる話しかけてくれます


おばちゃん達は

鼻血が凄かったわ
チュー

見てられなかったショボーン





見れなかった人に対して

見てくれた方は

鼻血が凄かったんだから

ドバドバ出て止まらないんだよ


と説明してくれてました  笑

ありがとうおねがい




おじさんは

中谷強いな‼️

大したもんだ 

いやー大したもんだ

あれは大したもんだ

大したもんだ

の連続で

何度言ったかわからない方がいました


私は

家の中で聞いてて

ニヤニヤでしたラブ



お知らせ看板の効果ありチョキ