昨日は、石脇麻生選手を
応援していました







応援のきっかけは、この日です



この試合は
どちらに傾く事もなく観戦でした

でも途中から麻生選手を応援📣

相手選手は何も悪くないですが
私の好みではなかったです





休暇時間にトイレへ🚻



通路で一点を見つめて立つ
長身の男子を発見

ショボーンて感じぐすん


すぐ横に石田会長がいらしたので
麻生選手とわかりました

石田会長は、他の会長とお話しされてて
麻生選手は一点を見つめて
横に立ってました


出入り口付近で人が沢山いて
立ち止れません


じーっと見つめながら歩いてたら
麻生選手が気がついて
ペコって頭を下げてくれました

立ち止まれないので
私もペコ

そしたら麻生選手が
少し笑ってくれたんですほっこり

マスクでわかりにくいけど
じーっと一点を見つめて立ってた目が
少し柔らかくなったんですほっこり



こんな思いがけない場面でも
頑張ってねとか
応援してるねとか
言えたらいいのにな

私は、突然の場面に弱いのですえー?

頑張れを届けたかったなぁ
あれじゃ届いてないよねおーっ!




こう言う事って
なぜか頭から離れず
後悔になりますガックリガックリガックリ

パッと言葉が出る人になりたい!




こん事がきっかけで
応援してました


昨日は、負けちゃったんだね



麻生選手また頑張れ💪





↑↑↑
麻生選手が見つけられないおーっ!あせる