2021
M.Tボクシングジム

悔しいスタートになりました




M.T戦士 また頑張ろう








牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま





清水直樹選手は

母ちゃんが仰る通り

黙々と練習派です


おしゃべりしてる姿は
ほとんど見ません






でも確かにSNS見ると

ん?キョロキョロ
名前が同じだけど
同姓同名?
って画像が…




引き出しいっぱいありそうだな

一個ずつ開けてみようウシシ





でもね
うっちーの話ししたら
はい!意外にも話してくれましたよ


拓大ならうっちーの後輩よね
会ったことある?
話した事ある?

あります
内山先輩 良い方です

私、うっちー大好きなのおねがい

内山先輩にお会いしたら伝えます


って
こんなおしゃべりしてくれます

やっぱりうっちーはいい方なのねラブ




そして清水選手は
アセアセアセアセアセアセ汗かきチャンピオンアセアセアセアセアセアセ



マットの上が
うお座うお座本当に水溜りイルカイルカ

メダカなら泳げるレベル
   魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま  



清水選手
またジムでねボクシング