このブログの続きです




通行人と父親の会話を
家の中で聞いていた私と母親




おめでとうございます
うちの娘がね…
(応援してると続く)

が繰り返され


時間が経つにつれ


おめでとうございます
ありがとうございます

おめでとうございます
ありがとうございます


に変化して行きました 笑


まるで自分が世界チャンピオンに
なったかの様な父親
爆笑笑笑笑笑


家の中で私と母親は苦笑チューチュー


かなりの方に言われていたので
説明するのが大変に
なったんだと思います💦


83歳の世界チャンピオン誕生 笑




沢山の方に
中谷選手の事を褒められて
父親も嬉しそうでしたハート