周囲の方にボクシングを
いきなり観戦に来てねは
到底無理です

TV見てねくらいなら
お願い出来るかも

でも覚えて貰えないだろうなショボーン

それなら作れひらめき電球



名刺サイズの
テレビ情報カードを手渡ししました

コロナで不安だったけど
皆んな受け取ってくれました


*限られたサイズなので
見てる確率の低い
Gタスは書いてません



職場や買い物先で
当たって砕けろ作戦です

職場では話した事の無い方にも
チャレンジびっくり

TVでボクシング見ますか?
と話しかけました


見ません
とバッサリKOもありましたガックリガックリガックリ

でも

大人しそうな女性でも
お母さんはい 見ます

ご主人がいる方は
おばあちゃん旦那が大好きよ

男性も
お父さん凄いね 
この辺の子なら見てみるよ

社長も
おじいちゃんすげ〜な おー見る見る

と思っていたより
受け取ってくれました


ありがとうございました爆笑




人が苦手な私だけど
どんどん話しかけました

中谷潤人の為なら
頑張れる筋肉おねがい




TVで放送されたDVDを
見てみて下さいと
押しつけレンタル 笑


返却時は
凄い選手だねと
言って貰えましたチョキ






今回は急な発表で
ポスターが無いのです

無いなら作れひらめき電球




家の塀に掛けました



我が家はドリフ並みのボロ屋ですが

まじかるクラウン立地だけはいいんです

通勤通学
犬の散歩
買い物

とにかく1日中人が通ります








以上

私なりに考えて
出来る応援をやりました




応援に悔いはないおねがい




頑張れ潤人メラメラ