ハンドメイドのトートバッグ







外にポケットがあるけど
内ポケットも必須です






たまたま柄が合ってる 笑



↑こっちは上部分が
ぴったり合ったけど





↑こっちはズレて失敗キョロキョロ



底布を替えると
合わせるのは難しいショボーン





このマチは楽ちんなんだけど
帆布は固くて不向きでした❌


素材とデザインの関係性も
考えないと駄目ね

ひらめき電球失敗で学びました




くまアイス くまアイス くまアイス


こんなのだけどいる?
ってお姉ちゃんに聞いたら


いる〜爆笑


今日10月20日は
お姉ちゃんのお誕生日なので
プレゼントにしましたカバン

おめでとう🌻