宮乃かぽりさんが描いて下さった

中谷潤人選手と丹下段平的アマビエ様



私の趣味の世界で
楽しんでもいいですと言って頂けたので
オリジナルグッズ
作っちゃいましたおすましスワン



爽やか潤人ラブラブ











丹下段平的アマビエ様







オリジナルグッズは
いくあっても困りません




職場の私物も
気付くと消えていたりするので
名前代わりに下げたり

コピーの度にIDカードが必要なので
カードケースに下げてると
その度に目目にするので
元気が出るんですよね晴れ




丹下段平的アマビエ様は
キャンディー飴ちゃんポーチに付けましょう〜

私のポーチと宮乃かぽりさんの
コラボ作品 ←勝手に決めましたおねがい

手のひらサイズなので
ベルとても可愛いです




そのステッキから
中谷潤人選手に
M.T戦士全員に
そしてM.Tボクシングジムに
御加護を宜しくお願いしますお願い


宮乃かぽりさん
ありがとうございました
感謝感謝ラブ