うっちーと八重樫さんの
本気のスパー

皆さんも見ましたよね⤴︎


なんだかんだ最終回の
これが1番面白かった

と言っていいのかどうか…  苦笑










八重樫さん肋骨やっちゃってたのねガーン



こらムキー
うっちー手加減しないとむかっ



スパー後も対談したり
居酒屋行ったりしたんだね
痛いのに滝汗

それなのに
楽しそうに嬉しそうに話すね〜
うっちーの事好きなんだなラブ

私と一緒ラブ


八重樫さんのそんなとこが
愛されキャラだねグッ




結局引退に追い込んだのはうっちー!?


なんて冗談は置いといて
八重樫さんお疲れ様でした
ありがとう照れ
あれだけの激闘を繰り返しても
元気に引退の日を迎える事が出来て
良かったですね

これからはYouTubeで
楽しませて下さいおねがい