3月からジムを自粛して
6月後半に復帰すると

ガーンいつもあったウォーターサバーが無い

ショボーン壊れたのかな?



前はこんな感じのがありました
イメージ画像

↓↓↓


新しく設置されていたのは

ジャーン音譜
これもイメージ画像です

↓↓↓


どー見ても
使い古しって感じのやつ 
( ´艸`)笑

選手が合宿で使うやつなのかな?





うんうん
お水なんて飲めれば良いんだもん
氷も入れてくれるので
冷たくおしいです


全く不自由はありませんOK






でもそれがつい最近
爆笑こんな事になりました


アセアセ気にしてくれていたんですね


まだまだ休会中の会員も多く
厳しいと思うのに
こんなに大奮発をしてくれました✨


指一本で押すだけ
冷たいお水が出てきます拍手

有難いです

ドキドキ感謝感謝ドキドキ

大切に使います