小高 稜貴選手





※追記で訂正です

小高選手は棄権したそうです
理由は何だろ…

ジムメイトが連絡来れました
感謝感謝

ブログ見てくれてるのかな?
ありがとう😊






メラメラ メラメラ メラメラ





神足茂利選手
試合が2日から3日に変更
になりました




流れ星流れ星有観客への変更を願う流れ星流れ星





メラメラ メラメラ メラメラ





そして
石澤開選手も
試合が決まりました


有観客です

私も観戦が出来る日が来た〜爆笑




悔しかったこの日からやっと再起します


選手は全力で試合

スタッフは全力サポート

私は全力応援

応援も色々ルールがあるはずよね
ルールを守り全力応援だ
📣📣📣📣📣




選手 スタッフ 会員
一丸となって
頑張ろうTEAM M.T