ショックジム練習着の臭い
気になりませんか!?

着た時は気にならないけど
体が温まり汗をかくと
ん?汗臭がする

バンテージも臭いが…
大切な潤Tも気になるガックリ



SNSで話題のオキシ漬け
試してみました

何でも綺麗なるそうですね


色物も大丈夫らしいので
安心です







洗濯ネットに入れてジムから持ち帰った
練習着を1時間ほど漬けてみました


漬けてた水の色が薄茶色コーヒー
臭いも…するね

どんな臭い?と聞かれたら
恥ずかしい臭いと答えます笑い泣き



ヒマワリその後普通に洗濯で良い香りにヒマワリ


!!問題なのは着てみたらどうなのか?
ですよね


気にならない
あの汗臭が気にならないOK爆笑

これは定期的にやらねば







ちなみに洗濯機は
こんな感じになるそうですが






うちのは3年使用してますが
全然綺麗でした

毎回最後に洗浄コースやってるのが
効果あるのかしら✨


オキシ漬けにハマりそうですグッ