これ
ズパゲッティ
と言う物らしいんですが



どんな物か簡単に言うと
Tシャツを細長く切った物で
🧶毛糸みたいに編むんです







同僚がいらないからあげるって
くれました




私はズパゲッティ自体初耳で
何が作れるのかわからずググったら

バッグ
ポーチ
布草履

など色々な物が作れます






割と簡単そうだったので
欲しいなと思ってた布草履に
挑戦してみました




こんな感じで完成爆笑



初めてなので失敗を覚悟し
少なめのズパゲッティを
あれこれ使ったので
カラーはこんな感じに
めちゃめちゃですが
一応草履になって
ちゃんと履けます


足裏の感触も気持ち良いですOK


しかし布なので
滑る‼️‼️


フローリングはまだしも
階段は危険だ‼️



布草履流行ってるけど
皆んな大丈夫なのかな?