昨日は友達歴33年の子の
お誕生日でしたバースデーケーキ



たまにしか会わないし
たまにしか連絡しないのに
切れる事なく続く仲ですさくらんぼ


おめでとうのLINEをして
数回ラリーしたらピタッと
返信が来なくなりました


忙しいんだなって
特に気にもしないでそのまま…






今日の昼間


なつー ごめんね
昨日寝落ちしてzzz
気がついたら2時だった

とLINEが来ました



変わらない 笑笑



学生の頃毎朝駅で待ち合わせ

テストになると決まって

寝ちゃってさ気がついたら4時だった
テストやばいよ
何にも勉強してない

って必ず言ってた 笑


それで
私勉強してないって言うくせに
成績はトップクラスの人居るじゃない
まさにそのタイプだったんですえー
彼女本当に頭良かったな



人は33年経っても変わらないんだな照れ
元気でなによりドキドキ