亀海さんのSNSで知った
NHKで放送された
金光選手と辻選手
を見ました



・勝った金光選手のその後の戦い

・辻選手のご家族の思い

を知りました



金光選手を気遣う辻選手のお母さん

教員をされてる辻選手のお兄さんは
弟の事を生徒に語り継ぎ
やりたい事を一生懸命やって欲しい
好きな事をやって一生懸命生きて欲しい







金光選手は
年に1度あの試合を見返す

あのTMから変わる事なく生き続けられて
その事自体を奇跡だと思う
生きる事が苦しい時もあったが
生かして貰ったからには
一生懸命に生きたい


今はマッサージ店を
オープンされたんですね
一生懸命頑張って下さいクローバー






この放送で背筋がピンとなりました

私も自分の生き方を考えます
一生懸命生きます


この放送は保存して
何度も見直します





これから
格闘技 ボクシングを
観戦するのが怖いと思いした
でも選手が一生懸命生き戦っているのだから
一生懸命に観戦 応援します