志村けんさん
コロナに負けちゃったねショボーン








ランドセル背負って登る
この坂道やってみたかった 笑





毎週土曜日8時
ドリフ楽しみにしてたなぁ



でもちょうどその時間に
父親が帰って来て野球見るから
子供はサブの小さいテレビに移動


📺白黒だった気がする


アンテナがついてて
チョコチョコ映らなくなってね
砂の嵐になるの
それがいつも良い所でそうなるのよ



兄弟で必死になって
📺アンテナをあっちこっち向けたね
アンテナをずっと手で持ってると映ったり



映ったーって頃終わっちゃったりえーん


今日はそんな事を思い出したわ🌈



お楽しみ会で
ひげダンスした気がする





いっぱい笑わせてもらったね
けん坊ありがとう😊



誰にも看取られない
送っても貰えない
お骨も拾って貰えない
最後はこんな終わり方を選んだなんて



皆んなを笑わせるだけ笑わせて
さっと消えちゃう

そんな人生を経験したかったのかぁ


凄い方だわ❤️

忘れないからねおねがい
思い出すからね