1回目をちゃんと
ブログするタイミングを逃して
2回目行って来ちゃいました

内容はほぼ同じです


他のブロガーさんの様に
サクサク書けないショボーン



1回目は半額なので
たっぷり100分コース

左股関節の硬さは驚かれましたが
肩甲骨は褒められました

こんなに手が入るのは素晴らしいです
やったねチョキ


基本的には寝ているだけで
体の向きを変えたり
力を入れて下さいって
言われた時に力を入れるだけ
1番頑張る事は
痛みに耐える


上向きに寝て
伸ばした足を頭の方へギューっと
持ち上げられます

SNSの画像です



3年間の地道な努力
長座前屈ピタッとの道
の効果はあったみたいで足の裏側は
まぁまぁ柔らかいそうですが
持ち上げられると膝は曲がります

でも終わる頃には膝が伸びた状態で
かなり頭の方へ来て
やり始めより痛みも少なくなってます


私の股関節が硬いのは
お尻が硬いからだそうです

うつ伏せで足を色んな方向へ
向きを変えながらお尻を押される

めっちゃ痛いムキーッ

大丈夫ですか?

9です
私はMAX10でどれ位痛いか
数字で答えてます



私は痛みに強いらしく
我慢強さに驚かれました

男性客だとスタッフさんが
蹴飛ばされる事もあるそうです

私は声も出さず
顔にも出さないので
それも驚かれます 笑



あと数回通ってみようと思い
初回後にしか買えない
80分3回コースのチケット
32,760円買いました

懐が笑い泣き



終わっての実感
【歩きやすい】

歩く時お尻?骨盤と言えばいいかな
均等に振れずカックンカックンと
歩いていたのにそれが無いです



無駄にしない為に
毎日のストレッチが大切ひらめき電球