私が行くのはここ

下矢印

下矢印

下矢印





まずはカウンセリング

希望
『とにかく柔らかくなりたいです』

『左手股関節が硬く
無理なストレッチが原因と思うけど
ストレッチをすると左膝に
違和感がでます』


状態を確認したいのでと言われ
あぐらをしてみせたら
笑われました

画像はネットからお借りしまが
こんな感じになります



『どーしたんですか?この左は!』

『ずっとこんなです』

左脚を体に寄せてあぐらをすると
まぁまぁ通常レベルなんですが
脚を組み替えると
左脚だけV状態なんです
変形型Vみたい
もしかしたらLと言った方が良いかも

すっごいですね
笑われました

床から左膝の高さを測ると
なんと24㎝


ちなみに足裏を合わせて座ると
後ろにひっくり返りそうで
それこそ脚は完全なるV
立派なVですチョキ



スタッフさん
元気に『頑張りましょう』

そうよね 
ストレッチをしてくれるんだから
頑張るのはスタッフさんです 笑

宜しくお願いしま〜す