人生の大先輩から
プレゼントを頂きました🎁



籐で出来た可愛い小物入れ




と思ったら




ソーイングセットでした






びっくりあっ シンクロ‼️




数字が一致
タイミングが一緒等
最近シンクロがマイブームなんですひらめき電球


なのでこのシンクロには驚きポーン





これが気になっててねぇ

さくらんぼハンドメイドのがま口キットさくらんぼ



でも自信が無くて手が出ないでいました







このシンクロ

よしっ‼️やるしかないよねぇあせるあせる







ふぅ〜チュー四苦八苦しながら何とか完成虹




アイロンプリントで
潤人君ロゴを付けたら
ふんわりリボン可愛いくなったよんふんわりリボン




細かい事が好きなんだけど
几帳面ではないので
よーく見るとアラがいっぱいうずまき 苦笑

でも自分で使う分には大丈夫OK





うずまきキャンディシンクロできっかけを
ありがとうおすましペガサス