走る人マラソンと言えば 増田明美さん
ボクシングボクシングと言えば ジョー小泉さん
豆知識のスペシャリストですよね

どちらも放送見ると 豆知識に興味深々です

ジョーさんは 親父ギャグも満載です



ここしばらくエキサイトマッチに
ジョー小泉さんの姿がないもやもや

体調でも良くないのかな?

でもホールでお見かけするので
お元気なんですよねおすましペガサス



少し前に ホールでジョーさんの周りに
あまり人がいなかったので
一緒に写真をお願いしました

『写真はね お断りしてるんですよ』
と一言

WOWOWで聞くあの声 あの口調
ベルジョーさんの生声だ〜爆笑

そして サッとご自分から
握手をして下さいました

ジョーさん優しい

そして 衝撃の一言を
『WOWOWはね 引退したんですよ』
えーびっくり
ガッカリ
 ショック

放送で言った?
最後見逃した?

知らなかったよ


何で引退したのかな?

高柳アナが 豆知識とジョーさんギャグを
あまりにもサラッと流すから
いい加減拗ねちゃったの?



他の出演者とは別格な存在で
エキサイトマッチを見る
楽しみの1つでもあったのにぃ


ジョーさん71歳なんですね
いつまでも お元気でいて下さいね



まだお名前は残ってます