当たるはずないと応募





ボクモバ新人王戦に続き
キラキラキラキラ当選しましたキラキラキラキラ




当選の結果は電話連絡です





買い物中に 0120の着信あり

何だろう?

一瞬迷ったけど出てみたら

『WOWOWです』

びっくり
びっくり
びっくり
びっくり
びっくり


5分程   はい  はい と
参加についての説明を聞き
最後に『何かご質問はございますか?』

『あの  嘘じゃないですよね?』
『かなりの数の応募がありましたよね』
と質問

そりゃークジ運のない私が
立て続けに当たるわけないもん
こんな質問になっちゃいますよ

『はい お陰様で沢山のご応募を頂きました
そんなに喜んで頂いて嬉しいです』



電話が終わった時
両腕が震えるではなく
痺れてました








台風台風の為 悩んだけど
行って来ました



受付は
このパネルがお出迎え









トーク中は撮影NGです






パッキャオ

GGG vs カネロ

木村翔 vs 田中恒成

伊藤雅雪


この試合についてトーク



パッキャオと伊藤選手の
打ち方について
西岡さんとうっちーが
赤平大アナウンサー相手に
説明してくれました






エキサイトマッチTシャツをかけて
ボクシング検定

流石にハズレて
TシャツGETならず⤵︎




約2時間の予定が 台風の為1時間で
駆け足で終わっちゃったけど
楽しかったです


やっぱりうっちーは
おしゃべりが上手ベル
楽しかったなぁ



終わってから会場を撮影




皆んなで記念写真

台風で泣く泣くキャンセルされた方いますよね
後ろの方は空席です





WOWOW様
本当に本当に
ありがとうございました
m(_ _)m




1週間で2回もうっちーに逢える
ボクモバ & WOWOW 当選
盆暮れ正月10年分の楽しみが
一気に来た気がします

おすましペガサス幸せですおすましペガサス