ケサランさん MTジムの
中谷潤人選手   石澤開選手を
紹介してくれてありがとうございます😊

そして高橋ナオト選手も登場なので
リブログしちゃいました



ケサランさんのブログに出て来た
高橋ナオト選手
知り合いのご夫婦が大ファンなんです

お子さんには 高橋選手のお名前を頂き
なおと君と名付けた程の大ファンです

しかも更に驚く話があります

奥さんが なおと君を妊娠し
いよいよ生まれるとなった時
高橋選手の試合と重なったそうです

陣痛中の奥さんは
ご主人の高橋選手への想いも知ってるし
自分も大ファンなので
『高橋選手を応援してあげて』と
ご主人を会場へ送り出したそうです

選手も命かけて試合するけど
奥さんも命かけて出産なのに凄いびっくり

普通なら 私より高橋?ムキーとなり
離婚問題勃発ドンッですよね


そして出産後
高橋選手から名前を頂きましたって
報告の為 ジムを訪れたんですって赤ちゃん

高橋選手も凄く喜んでくれたそうです

そりゃ喜びますよね
相当嬉しかったと思います

そうまで思わせる選手も凄いし拍手
出産よりも試合を選ぶご夫婦も凄い拍手

このお話を聞いた時
どちらの思いも伝わり
またしてもウルウル笑い泣き

ケサランさんも言う様に
男に惚れられる男って最高ですね

夢を見させてくれる選手のお陰で
ボクシングの試合だけではなく
リングの外でもドラマがありますねおすましペガサス